どうして離婚しないの? へのコメント(No.130

  • No.127 1分でいいから黙ってて

    26/02/08 13:15:21

    >>117
    片方の意思だけで成立はちょっと…
    そんな事したら不倫した有責配偶者が離婚したいってなった時にやりたい放題になっちゃうよ。
    何回も書いてくれって紙を用意する程離婚したいなら、時間はかかるけど調停があるしそっちに進んだら?

  • No.130 危ないからやめなさい!

    26/02/08 13:58:48

    >>127
    ほんと、調停もやらずに離婚したいなんてモラハラと一緒だよね。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。