カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年金、何歳からもらう?
26/01/12 21:37:23
1人で大丈夫だよ うちの子行ってきてコンタクト作ってきたから 要介護的なタイプなら1人は迷惑になると思う
26/01/12 22:26:20
>>14 今どこの病院も保護者同伴だよ 皮膚科であなたみたいなこと言う頭おかしい受付いて笑ったわ、しかもそこ自由診療もやってる皮膚科なのに頭悪すぎてw
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/12 22:33:06
>>26 高校生が皮膚科程度で保護者同伴必須? 同伴したい人はすれば良いけど、高校生なら普通に皮膚科や歯医者ぐらいは1人で行くよ。高三なんてもうすぐ大学生になるのに、親必須?
26/01/12 22:41:24
>>26 うちの子どものかかりつけの小児科兼皮膚科は 小学生までは保護者同伴、中学生以上は保護者なしでOKて公式サイトに書いてあった
26/01/12 22:50:04
>>26 実際うちの高校生が眼科へ1人で行って検査してきたけど? どこの病院もってうちの子が行った眼科の実情は知らなかった訳よね ちなみに整形外科も1人で行って診察受けてきたけども。
26/01/13 00:14:22
>>26 どこの病院でもじゃないけど?
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 22:14:35
879
2
26/06/23 22:11:15
137
3
26/06/23 22:14:27
294181
4
26/06/23 22:12:03
71
5
26/06/23 22:09:09
37
26/06/23 21:59:17
0
26/06/23 22:09:05
26/06/23 22:08:01
8
26/06/23 22:10:54
26/06/23 22:10:41
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 餅つき
26/01/12 21:37:23
1人で大丈夫だよ
うちの子行ってきてコンタクト作ってきたから
要介護的なタイプなら1人は迷惑になると思う
No.26 数の子
26/01/12 22:26:20
>>14
今どこの病院も保護者同伴だよ
皮膚科であなたみたいなこと言う頭おかしい受付いて笑ったわ、しかもそこ自由診療もやってる皮膚科なのに頭悪すぎてw
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 正月太り(なかったことにする)
26/01/12 22:33:06
>>26
高校生が皮膚科程度で保護者同伴必須?
同伴したい人はすれば良いけど、高校生なら普通に皮膚科や歯医者ぐらいは1人で行くよ。高三なんてもうすぐ大学生になるのに、親必須?
No.32 年末セール
26/01/12 22:41:24
>>26
うちの子どものかかりつけの小児科兼皮膚科は
小学生までは保護者同伴、中学生以上は保護者なしでOKて公式サイトに書いてあった
No.34 餅つき
26/01/12 22:50:04
>>26
実際うちの高校生が眼科へ1人で行って検査してきたけど?
どこの病院もってうちの子が行った眼科の実情は知らなかった訳よね
ちなみに整形外科も1人で行って診察受けてきたけども。
No.51 すごろく
26/01/13 00:14:22
>>26 どこの病院でもじゃないけど?