• No.17 除夜の鐘

    26/01/10 09:51:24

    服はほとんどお下がり。中学の制服も近所のお姉さんから貰った。
    散髪は兄と一緒に床屋に行かされてショートカット。
    チャンネル権は父のみ。リモコンのテレビじゃないからチャンネルを変えるのに違う部屋にいても私が呼ばれる。大して広い部屋でもないのに父は絶対動かない。
    兄は家事の手伝いは一切免除。私は学校から帰ったら米を研いで、洗濯物を取り込んで畳む。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。