カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/01/09 15:46:18
>>19 そのうちタイヤがひび割れするんじゃない?
返信
26/01/09 15:43:03
2、3日騙し騙し空気がない状態で乗ってきたけど、さすがにもう乗れないくらい空気がなくなった😞 走ってても、ズーズーみたいな感じでめちゃくちゃ思いし、曲がろうと思ったらタイヤが滑る感覚になる😞
4件
26/01/09 15:39:31
>>14 それが毎日乗ってた時はそこまで減ってなかった😞 お正月とかを挟んで休みの期間は旦那がおるから車移動してる間、自転車を放置してたら空気が無くなってたのよ😞
1件
26/01/09 15:38:18
>>13 空気入れ買ったら店員さんに教えてもらったら?
26/01/09 15:37:49
あさひで大丈夫だけど、入れづらいなら100均にあるスプレー缶タイプの空気入れ、あれ便利よ
26/01/09 15:37:27
あさひで買った自転車じゃないのに貸してくれるの😞? 店員が自転車見たら、うちで買った自転車じゃない!っての一発で分かるのに😞
26/01/09 15:35:43
>>10 毎日買い物に使うなら荷物の重さの不可かかるし自然に空気抜けるよね
26/01/09 15:35:39
空気入れは自分で使い方が分からない😞 今まで近所のおじいさんに頼んで入れて貰ってたけど、その人亡くなっちゃったのよ😞
2件
26/01/09 15:33:53
>>2 「空気入れ貸してください」って声掛けて使わせてもらうよ。 終わったら「ありがとうございました」で帰る。だからパンク修理やタイヤ交換なんかはそのお店でしてもらうようにしてる。
26/01/09 15:32:05
タイヤ代えたらいい
26/01/09 15:31:55
これカナートのとなりの敷地の大きいショッピングモールの中にある自転車コーナーで買ったのよ😞 そこまでさすがに行けないし😞 去年の11月だかに買ったばかりなのにこんなに早く空気が抜けるとは思わなかった😞 買い替えるしかないのかね😞?
26/01/09 15:28:03
めちゃ減ってるならムシゴムとか悪くなってるのかも
26/01/09 15:27:27
ついでにタイヤ見てもらったら
26/01/09 15:27:03
悠くんはまだ自転車乗らないの? 愛美も自分の車をまだ買い替えて乗る予定ないなら空気入れ買えばいちいち心配いらないのに
26/01/09 15:25:39
先日何キロか先の店まで買い物に行ってたよね? 空気が抜けた自転車では進まなかったでしょう 空気入れくらいいくらもしないから自分用を買ったら?
26/01/09 15:24:57
>>2 空気入れ買ったら?
26/01/09 15:24:49
そのまま田んぼにでも突っ込めばいいのに
26/01/09 15:22:29
個人の自転車屋さんは?
26/01/09 15:19:00
>>1 何も買わないしあさひで自転車も買ってないのに店内に入って空気入れだけ貸してって言うの申し訳ないやん😞
3件
26/01/09 15:17:22
空気が中途半端なタイヤで無理して走らさせたらタイヤだめにならない? 借りるなら店員さんに声かけたら貸してくれると思うけど?
51件~70件 (全70件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 13:28:50
54411
2
26/06/25 13:28:59
294733
3
26/06/25 13:07:37
30
4
26/06/25 13:26:57
76
5
26/06/25 13:20:56
79
26/06/25 13:27:25
0
26/06/25 13:34:25
26/06/25 13:22:52
26/06/25 13:30:18
26/06/25 13:29:59
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 富士山
26/01/09 15:46:18
>>19
そのうちタイヤがひび割れするんじゃない?
返信
No.19 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:43:03
2、3日騙し騙し空気がない状態で乗ってきたけど、さすがにもう乗れないくらい空気がなくなった😞
走ってても、ズーズーみたいな感じでめちゃくちゃ思いし、曲がろうと思ったらタイヤが滑る感覚になる😞
返信
4件
No.18 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:39:31
>>14
それが毎日乗ってた時はそこまで減ってなかった😞
お正月とかを挟んで休みの期間は旦那がおるから車移動してる間、自転車を放置してたら空気が無くなってたのよ😞
返信
1件
No.17 年明けムード
26/01/09 15:38:18
>>13
空気入れ買ったら店員さんに教えてもらったら?
返信
No.16 新年の抱負
26/01/09 15:37:49
あさひで大丈夫だけど、入れづらいなら100均にあるスプレー缶タイプの空気入れ、あれ便利よ
返信
No.15 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:37:27
あさひで買った自転車じゃないのに貸してくれるの😞?
店員が自転車見たら、うちで買った自転車じゃない!っての一発で分かるのに😞
返信
No.14 元日
26/01/09 15:35:43
>>10
毎日買い物に使うなら荷物の重さの不可かかるし自然に空気抜けるよね
返信
1件
No.13 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:35:39
空気入れは自分で使い方が分からない😞
今まで近所のおじいさんに頼んで入れて貰ってたけど、その人亡くなっちゃったのよ😞
返信
2件
No.12 テレビ特番だらけで眠れない
26/01/09 15:33:53
>>2
「空気入れ貸してください」って声掛けて使わせてもらうよ。
終わったら「ありがとうございました」で帰る。だからパンク修理やタイヤ交換なんかはそのお店でしてもらうようにしてる。
返信
No.11 大掃除(家族の捨てちゃダメ攻撃)
26/01/09 15:32:05
タイヤ代えたらいい
返信
No.10 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:31:55
これカナートのとなりの敷地の大きいショッピングモールの中にある自転車コーナーで買ったのよ😞
そこまでさすがに行けないし😞
去年の11月だかに買ったばかりなのにこんなに早く空気が抜けるとは思わなかった😞
買い替えるしかないのかね😞?
返信
1件
No.9 持ち帰りのお土産が大量
26/01/09 15:28:03
めちゃ減ってるならムシゴムとか悪くなってるのかも
返信
No.8 破魔矢
26/01/09 15:27:27
ついでにタイヤ見てもらったら
返信
No.7 羽根つき
26/01/09 15:27:03
悠くんはまだ自転車乗らないの?
愛美も自分の車をまだ買い替えて乗る予定ないなら空気入れ買えばいちいち心配いらないのに
返信
No.6 おみくじ大吉で調子乗る
26/01/09 15:25:39
先日何キロか先の店まで買い物に行ってたよね?
空気が抜けた自転車では進まなかったでしょう
空気入れくらいいくらもしないから自分用を買ったら?
返信
No.5 富士山
26/01/09 15:24:57
>>2
空気入れ買ったら?
返信
No.4 テレビ特番だらけで眠れない
26/01/09 15:24:49
そのまま田んぼにでも突っ込めばいいのに
返信
No.3 お年玉(三万円)
26/01/09 15:22:29
個人の自転車屋さんは?
返信
No.2 主 甘崎あゆみ
26/01/09 15:19:00
>>1
何も買わないしあさひで自転車も買ってないのに店内に入って空気入れだけ貸してって言うの申し訳ないやん😞
返信
3件
No.1 元日
26/01/09 15:17:22
空気が中途半端なタイヤで無理して走らさせたらタイヤだめにならない?
借りるなら店員さんに声かけたら貸してくれると思うけど?
返信
1件