カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
26/01/09 14:59:10
賢い人は実用性の高い貴重価値のあるものしか買いませんよ もちろん必要なものは個人で違いますが手あたり次第に買うと金額だけが嵩って無駄買いになります 洗剤などは贈答用限定の香りがあり金額は半額でも普通に売ってるものと変わらないくらいですが高級志向を味わうのには満足のいくものでした お茶などは贈答用に見た目良くしてあるので100gを80gに減らして包装を華やかにしてあり、自宅で使うにはあまりお得ではありません コーヒーや食用油は半額でトントンくらいかな、いいものが詰め合わせてあるのでそこまで損した感じにはなりませんよ まあ雰囲気にのまれて気が付いたらいらないものをたんと買っていたとならないくらいにできたら上等です 福袋みたいなものですから、いらないものにわざわざお金を使いに行かなくてもいいかもしれません インフルにでもかかったら割が合いませんよ
26/01/09 15:07:12
>>4 すごく細かく教えてくださりありがとうございます。 きっと私ならあの会場の熱気にのまれて>>4 さんのような冷静な判断できずに帰って来てから反省する事になりそうです(笑) あの凄い人だかりの中で冷静に取捨選択するのが難しそうですが間違いなく楽しそうですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:09:49
0
26/06/22 15:12:18
26/06/22 15:06:16
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 初笑い
26/01/09 14:59:10
賢い人は実用性の高い貴重価値のあるものしか買いませんよ
もちろん必要なものは個人で違いますが手あたり次第に買うと金額だけが嵩って無駄買いになります
洗剤などは贈答用限定の香りがあり金額は半額でも普通に売ってるものと変わらないくらいですが高級志向を味わうのには満足のいくものでした
お茶などは贈答用に見た目良くしてあるので100gを80gに減らして包装を華やかにしてあり、自宅で使うにはあまりお得ではありません
コーヒーや食用油は半額でトントンくらいかな、いいものが詰め合わせてあるのでそこまで損した感じにはなりませんよ
まあ雰囲気にのまれて気が付いたらいらないものをたんと買っていたとならないくらいにできたら上等です
福袋みたいなものですから、いらないものにわざわざお金を使いに行かなくてもいいかもしれません
インフルにでもかかったら割が合いませんよ
No.5 主 お年玉(額で親がざわつく)
26/01/09 15:07:12
>>4
すごく細かく教えてくださりありがとうございます。
きっと私ならあの会場の熱気にのまれて>>4 さんのような冷静な判断できずに帰って来てから反省する事になりそうです(笑)
あの凄い人だかりの中で冷静に取捨選択するのが難しそうですが間違いなく楽しそうですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません