カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/01/09 13:06:29
東海地方。自宅の周りはは田んぼで遮るものがないからお日様も風もよく当たるんだけど、冬場は風が強すぎて洗濯物が飛ばされてしまう。 天気予報にプラスしてウェザーニュースアプリで洗濯指数と風速の予報を見て、条件の良い日に外干ししてる。 朝8時頃から日向に出して、お昼頃に乾きにくいトレーナーとかの向きを変えたり竿に吊るし干ししたりして3時頃に取り込む。この時点ではたいていは乾くけど、乾ききらなかったものは、リビングのエアコンの下へ。寝る前まで温かい風を当ててしっかり乾かして終了。 雨続き、強風続きだと、最初からリビングのエアコン下で、扇風機を併用して乾かすよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/09 13:44:02
>>45 やっぱりママスタ民ってど田舎住みがほとんどなんだろうなとふとした返しで分かる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:53:23
95069
2
26/06/24 08:59:17
294240
3
26/06/24 08:59:34
991
4
26/06/24 08:57:03
13
5
26/06/24 08:54:21
24
26/06/24 09:03:36
0
26/06/24 09:06:03
26/06/24 09:01:13
26/06/24 08:59:58
26/06/24 08:55:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 大掃除(昔の写真みつけて脱線)
26/01/09 13:06:29
東海地方。自宅の周りはは田んぼで遮るものがないからお日様も風もよく当たるんだけど、冬場は風が強すぎて洗濯物が飛ばされてしまう。
天気予報にプラスしてウェザーニュースアプリで洗濯指数と風速の予報を見て、条件の良い日に外干ししてる。
朝8時頃から日向に出して、お昼頃に乾きにくいトレーナーとかの向きを変えたり竿に吊るし干ししたりして3時頃に取り込む。この時点ではたいていは乾くけど、乾ききらなかったものは、リビングのエアコンの下へ。寝る前まで温かい風を当ててしっかり乾かして終了。
雨続き、強風続きだと、最初からリビングのエアコン下で、扇風機を併用して乾かすよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.47 年越し
26/01/09 13:44:02
>>45
やっぱりママスタ民ってど田舎住みがほとんどなんだろうなとふとした返しで分かる