• No.84 こま回し

    26/01/08 18:53:52

    最近は1回ずつの薬を全部一袋にまとめてくれるサービスあるよね。
    あれって、1日3回✕日数だから、かなりかさばる。
    私は1日で皮膚科と内科と眼科を回るので、けっこうな量になるよ。内科の持病の薬も多いけど、皮膚科でローションやクリームを大量にくれるから。それこそ大きいエコバッグにいっぱい。
    重度の便秘なんで、痔持ちなんだけど、カンチョウと座薬と便秘の薬もらうと、どれもかさばるから、これも大量。2ヶ月分くらいくれるし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。