カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハマってる食べもの、教えて~!
26/01/07 11:26:02
しんどいよね。 でも男児って基本コレじゃない? うちもそうだし、よその子見てても男の子は基本話聞かない。 諦めないで言い続けなきゃならないんだろうけど、こちらも疲弊するよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/07 11:42:06
>>21 男児=問題児、と決めつける人って嫌だな不快だな。女の子だって落ち着きがない子はいるよ。女の子は、みんな大人しくて真面目なの?そんなこと有り得ないよね?こういう話題になると、すぐ女の子ママがしゃしゃり出て、男の子ママを叩くよね、ママスタならではの悪い癖だね。陰湿で感じ悪い。
26/01/07 11:52:14
>>25 でも>>21は男の子ママのようだし、そうやって女の子だって〜とか女の子ママがしゃしゃり出て〜って言ってるアナタの方が決め付けてるよ。
26/01/07 12:05:02
>>21 決めつけてるよ
26/01/07 12:06:30
>>21 インスタの東横界隈を見る限りでは女の子の方が致命的な欠陥がある子、多そう。
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 02:02:34
295997
2
26/06/29 02:01:47
42586
3
26/06/29 01:16:58
7
4
26/06/29 02:10:33
74
5
26/06/29 01:33:08
145625
26/06/29 02:10:27
26/06/29 01:36:02
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.21 こま回し
26/01/07 11:26:02
しんどいよね。
でも男児って基本コレじゃない?
うちもそうだし、よその子見てても男の子は基本話聞かない。
諦めないで言い続けなきゃならないんだろうけど、こちらも疲弊するよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.25 おみくじ大吉で調子乗る
26/01/07 11:42:06
>>21 男児=問題児、と決めつける人って嫌だな不快だな。女の子だって落ち着きがない子はいるよ。女の子は、みんな大人しくて真面目なの?そんなこと有り得ないよね?こういう話題になると、すぐ女の子ママがしゃしゃり出て、男の子ママを叩くよね、ママスタならではの悪い癖だね。陰湿で感じ悪い。
No.26 初笑い
26/01/07 11:52:14
>>25
でも>>21は男の子ママのようだし、そうやって女の子だって〜とか女の子ママがしゃしゃり出て〜って言ってるアナタの方が決め付けてるよ。
No.28 かるた
26/01/07 12:05:02
>>21 決めつけてるよ
No.29 こま回し
26/01/07 12:06:30
>>21
インスタの東横界隈を見る限りでは女の子の方が致命的な欠陥がある子、多そう。