水戸のネイリスト殺された事件 へのコメント(No.102

  • No.102 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)

    26/01/22 15:25:16

    そんな非モテタイプには見えないけど、なんでストーキングするほどつきまとったんだろう?
    お金を大量に使ったとかかな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.137 なんで今頃言うの(どんぐり)

    26/01/23 08:38:40

    >>102
    前の職場の同僚に、顔はすごいイケメンで背格好も服装も清潔感あって外見は平均以上なのに、喋ると目線はキョロキョロ、表情もひきつったような顔、声はうわずって、相手の話を一切聞かず自分の話だけ早口で捲し立てるように喋り続ける、かと思えばよく分からない事で突然激昂して大声を出す…みたいな、中身が完全なキチの男いたよ。一度、資料を借りるため同じ場所で順番待ちをしている時にほんの数分だけ話したんだけど、そのたった数分が怖くて怖くて仕方なかった。

    今回の事件の犯人も元々挙動におかしいところがあったから、いい歳して交際経験が無かったんだろうな、と思ってる。
    ロリコンや白人フェチみたいな特殊な嗜好があるとか、精神疾患で引きこもりとかでなければ、容姿に問題ないのに二十代後半まで彼女いないって普通じゃないよね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。