コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.457 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/03/24 23:17:47

    >>450
    ありがとう。
    喧嘩してたカップルにクローバーを渡して…っていうのは、そうたが産まれる前だから渡せたってことか。なんで亡くなったのにって思ったから。
    産みの両親仲直りさせたことによってそうたは産まれたし、育ての両親も揃ってるってことかな。

  • No.456 洗濯物だして~

    26/03/24 23:15:57

    ドラマ的には時空をいじって
    実の父母の元で幸せに暮らせる様にしてやりたかったよ。

  • No.455 匿名

    26/03/24 23:13:34

    >>451
    マジレスすると、原作と違い過ぎる。
    ふたりが結婚してから颯太に出会うくだりも違うし、引き取るストーリーも違うし、そもそも原作だと颯太におじいさんは存在しない。

  • No.454 洗濯物だして~

    26/03/24 23:11:24

    そもそも亡くなった娘夫婦の代わりに育ててる
    爺さんから代わりに育ててるってことで良くない?
    後半訳わからなく無駄な時間返せよ。
    このドラマも最終回残念。

  • No.453 お父さんには内緒ね

    26/03/24 23:07:40

    なんか切ない。本当の両親のこと知ったらどう思うのかな

  • 広告
  • No.452 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/03/24 23:07:35

    颯太くんの実両親のおじいちゃん、
    施設入ったのかな?
    颯太くんにおじいちゃんって呼ばせてたけど、
    颯太くんは本当の両親の事知らないんだよね?
    なんだかいまいちよくわからない終わり方だ。

  • No.451 アイスは一日一個まで!

    26/03/24 23:01:21

    原作と違うの?
    そっちを読み返そうかな。

  • No.450 電気消して~

    26/03/24 23:00:39

    >>445
    実母は事故死
    実父は病死
    祖父のみ生存、娘の代わりに孫の颯太を育ててる

  • 広告
  • No.449 ご挨拶してね

    26/03/24 22:59:39

    最後は急にSF感が増して残念(笑)。
    でも総じて良かった。
    颯太と未来の演技に毎回泣けたわ。

  • No.448 お父さんには内緒ね

    26/03/24 22:59:38

    なんで養子じゃなきゃダメなの、ちゃんと産んでほしいわ

  • No.447 電気消して~

    26/03/24 22:59:30

    この感じだと、最初の颯太が来た時も、本当にパパとママが喧嘩していたのかは分からないよね

  • No.446 洗濯物だして~

    26/03/24 22:59:17

    期待はずれ。
    爺さんが預かって育てただけでええやん。

  • No.445 すぐ帰ってくるね(2時間帰ってこない)

    26/03/24 22:58:49

    あまりちゃんとみてなかったんだけど産みのお母さんってどうしたの?小さいそうたを育ててたおじいさんは誰?

  • 広告
  • No.444 夕飯何食べたい?(もう決まってる)

    26/03/24 22:58:43

    で、1年後に帰って来る?
    本当の両親は亡くなったんだよね
    戻って来て3人で暮らせるの?

  • No.443 電気消して~

    26/03/24 22:58:03

    >>439
    出来なかったから、無理では?

  • No.442 洗濯物だして~

    26/03/24 22:57:49

    結局は産んでないんかい。

  • No.441 アイスは一日一個まで!

    26/03/24 22:57:33

    未来に帰ってきた颯太の物語はこのまま進んでくけど、タイムスリップで過去に行ったと時の未来たちはまた1話からの物語を繰り返してるってことだよね?

  • No.440 忘れ物ない?

    26/03/24 22:55:48

    結局血が繋がっていない子供じゃん。

  • 広告
  • No.439 ご飯いる?

    26/03/24 22:54:45

    この二人の子供はつくらないのかな

  • No.438 なんで今頃言うの(図工の材料)

    26/03/24 22:53:49

    何がなんだかよく分からなくなってしまった

  • No.437 電気消して~

    26/03/24 22:53:48

    ファンタジーが過ぎるぜぇ…

  • No.436 ご飯いる?

    26/03/24 22:53:47

    >>415
    違ったね ちょっと期待したのに

  • No.435 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/24 22:53:46

    すごいファンタジーっすね

  • 広告
  • No.434

    ぴよぴよ

  • No.433 ご飯いる?

    26/03/24 22:52:42

    今までの感動を返してほしい

  • No.432 匿名

    26/03/24 22:52:38

    >>418
    それなら、ソウタを養子には出来ないんだよね

  • No.431 分かったから落ち着いて

    26/03/24 22:52:32

    あのバナナジュースの重さが原因だったんだね

  • No.430 早くパンツはいて!

    26/03/24 22:51:51

    志田未来ちゃん、ロング似合うな。短いと幼く見える。

  • 広告
  • No.429 もっと早く言ってよ~

    26/03/24 22:51:42

    なんだこれ

  • No.428 アイスは一日一個まで!

    26/03/24 22:51:08

    んでこれは毎回繰り返すん?

  • No.427 何回同じこと言わせるの!

    26/03/24 22:50:26

    話がよくわからないのは私だけ?

  • No.426 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/03/24 22:50:20

    さっき颯太くんのまーくんの字幕が、
    まーとぅんって出た笑

  • No.425 分かったから落ち着いて

    26/03/24 22:49:04

    第1話に戻るのね

  • No.424 うちの子ほんとに可愛い

    26/03/24 22:48:25

    また繰り返すの!?

  • No.423 お父さんには内緒ね

    26/03/24 22:48:20

    ヨッシーだろそこは

  • No.422 ご飯いる?

    26/03/24 22:47:32

    なんで5歳児がそんな発想になるんだよ

  • No.421 ご飯いる?

    26/03/24 22:46:17

    不審者やん

  • No.420 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/03/24 22:45:23

    >>411
    見逃したもんで
    ありがとー

  • No.419 匿名

    26/03/24 22:45:09

    ていうか、違う両親から産まれても顔は同じってなんでやねん

  • No.418 お父さんには内緒ね

    26/03/24 22:44:13

    あの爺さんの娘さん夫婦も死ななくて済むのかそりゃ良かった

  • No.417 ご飯いる?

    26/03/24 22:43:56

    よっしー辛すぎるやろこんな生活

  • No.416 匿名

    26/03/24 22:43:04

    タイムスリップを繰り返したら、東リベみたいになってしまう笑

  • No.415 洗濯物だして~

    26/03/24 22:42:53

    やり直して今度は未来の子供に生まれてくるんだな。

  • No.414 忘れ物ない?

    26/03/24 22:42:52

    リブート並みにごちゃごちゃしてきた。

  • No.413 お父さんには内緒ね

    26/03/24 22:42:48

    2026年に戻って未来とヨッシーに四葉のクローバーを渡して目出度しってことかね

  • No.412 洗濯物だして~

    26/03/24 22:41:50

    とにかく四葉のクローバーもらってやり直しか。

  • No.411 アイスは一日一個まで!

    26/03/24 22:41:24

    >>404 亡くなった言ってたやん

  • No.410 ご飯いる?

    26/03/24 22:41:20

    前回あのまま未来の子として生まれて終わったらどんなに感動したか なんなんこれ

  • No.409 何回同じこと言わせるの!

    26/03/24 22:41:05

    >>397
    どっちもじゃない?

  • No.408 そんなに食べたらお腹壊すよ~

    26/03/24 22:40:55

    >>399 なんかややこしいね。

51件~100件 (全507件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。