• No.8 年越しの灯

    26/01/04 19:05:16

    自分の分の「食費・家賃・光熱費・通信費・車両費・保険料・医療費」を抜いた額でそれって、かなりもらってる計算になるよね?

    専業主婦長かったので叩く意図はないけど、買い物・調理・洗濯・掃除・育児・雑用と言っても「自分のため」でもあるので、「堂々とタダ飯食って、少しお小遣いもらえるくらい」で十分なんじゃないかと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。