急上昇
年明けムード
義実家で同居している義兄弟家族。
小4の甥は所構わず叫びまくって知らない人から注意されるくらいうるさい。
小2の姪はキーキー金切り声でマウントばかり。
口も悪いし、可愛げゼロ。
私の子供のほうが年下なのに精神年齢はこっちのほうが上。
義兄弟夫婦は義母に任せっぱなしで、長期連休になると出掛ける度に甥姪がついてくるから喧嘩しまくって頭痛かった。
今回の正月は隙を見て買い物に出掛けることに成功したからなんとか精神が保たれてる。
絶対に学校でも問題児扱いだわ。
行かないという選択肢はないから愚痴らせてね。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません