口汚く不倫叩きしてるのは男日照りの高齢未婚処女老婆1名だけ

匿名

数の子

25/12/29 08:38:52

わざと不倫女性を叩かせるための不倫トピを乱立したり、芸能人の不倫報道などを凄まじく下品で汚い口調で誹謗中傷しているのは1名の78歳未婚老婆だけです。
誰からも性愛対象にして貰えないシワシワに干からびた閉経老婆だから、男性から性愛対象にされてる「現役の女」が妬ましくて叩いてるだけです。
「穴」だの「便器」だの「股開いて」だの「股ゆる」だの普通の育ちでは到底思いつけない下品を極めた汚い罵詈雑言のオンパレードで必死で中傷してるのは「本当は若さと美貌ゆえに好きな男とセックス楽しんでる美女」が妬ましいからです。
  
不倫は悪!家族を犠牲に!不道徳!等の大義名分をかざしておけば、本当は閉経未婚処女老婆の嫉妬なのだとバレずにすむと思い込んでるのです。
  
私は不倫しませんが、自分が夫や彼氏に愛されて幸せならば、他人が不倫してても気にならないし、本気で愛し合ってる者同士ならいいんじゃない?くらいの他人事で我関せず、です。
自分の家庭や夫に関係ない他人の事には興味もないし、わざわざ叩いたりしません。
本当に幸せな人は、そういうスタンスです。下品に罵ったりしません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。