中学の成績表 へのコメント(No.273

  • No.273 カウントダウン

    25/12/27 12:15:44

    今は絶対評価なので、段階別の割合は決まっていないと思います。ウチの子の学校では、評価に納得できない子達は理由を直接先生に聞きにいって、どうすれば上がるかも聞いていました。実技以外の5教科でしたら、テストが良いのに評価が低いのは、提出物を出していない、提出物が先生の指示したとおりにやっていないとか、授業への積極的な参加をしていないのが理由かと思われます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.309 甘酒

    25/12/27 18:03:58

    >>273
    提出物はAだし、テストもAです。
    残すは授業態度ですよね。
    発言したり無いそうです。
    授業中も他のワークやってたりしてますね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。