カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/12/24 17:03:24
>>46 私は子どもと旦那が「手作り」食べたがるからやってるけど、作ろうが買おうが何しようが、家族で楽しく過ごせたらそれで良いんだよ。 クリスマスの過ごし方に優劣はないよ。 主さんも楽しんでね。
25/12/24 17:29:50
>>124 だって専業主婦だよ?! 家族を喜ばせるってそこぐらいしかないわけだよ? 作ってあげたいでしょ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/24 17:35:15
>>126 そうかな~ 料理なんか、家事の1つなだけだと思うよ。 私が専業主婦していたころは、うちの子達のニットは全部手編みで、簡単なものなら服も作ったりしてた。家族を喜ばせるものは料理だけじゃないんだよ。
25/12/24 17:39:01
>>126 悪いけど作ってあげたいとは思わないし専業だった時でも作ろうとも思わなかったよw 作らなきゃとバタバタしてるくらいならケーキ屋に連れて行って子供に選ばせたほうが喜ぶし私も楽だしね クリスマスだけ張り切ったところでなんにもならないよ
25/12/24 17:57:48
>>126 言える 子供の為にという気持ちがありながらなんかバタバタイライラしても意味がない 家事なんかやらずに笑顔で美味しいの食べた方が幸せだよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:43:26
294559
2
26/06/24 22:15:43
62
3
26/06/24 22:42:16
28
4
26/06/24 22:41:54
80
5
26/06/24 22:16:53
107
26/06/24 22:45:13
0
26/06/24 22:41:50
26/06/24 22:25:46
26/06/24 22:18:52
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.124 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/24 17:03:24
>>46
私は子どもと旦那が「手作り」食べたがるからやってるけど、作ろうが買おうが何しようが、家族で楽しく過ごせたらそれで良いんだよ。
クリスマスの過ごし方に優劣はないよ。
主さんも楽しんでね。
No.126 主 乾杯
25/12/24 17:29:50
>>124
だって専業主婦だよ?!
家族を喜ばせるってそこぐらいしかないわけだよ?
作ってあげたいでしょ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.133 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/24 17:35:15
>>126
そうかな~
料理なんか、家事の1つなだけだと思うよ。
私が専業主婦していたころは、うちの子達のニットは全部手編みで、簡単なものなら服も作ったりしてた。家族を喜ばせるものは料理だけじゃないんだよ。
No.136 サンタさんからの手紙
25/12/24 17:39:01
>>126
悪いけど作ってあげたいとは思わないし専業だった時でも作ろうとも思わなかったよw
作らなきゃとバタバタしてるくらいならケーキ屋に連れて行って子供に選ばせたほうが喜ぶし私も楽だしね
クリスマスだけ張り切ったところでなんにもならないよ
No.144 クリスマスキャロル
25/12/24 17:57:48
>>126
言える
子供の為にという気持ちがありながらなんかバタバタイライラしても意味がない
家事なんかやらずに笑顔で美味しいの食べた方が幸せだよ