カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
25/12/24 16:53:06
>>111 スーパーに買い物に行く人なら、当然半額シールが夕方以降に貼られるのはその日に消費しないといけないものだけで、調理前の肉とか半レトルト品等はそれより早めに貼られることが多いのも知ってるはずなんだけどなぁ。ステーキ肉など比較的高価なものは、早く売り切って次を出したいしね。 主婦じゃないから、カップ麺とポテチとコーラぐらいしか自分では買わないから分からないんだろうね。1人でイキがってて哀れ…
25/12/24 17:28:50
>>122 うふふ~間違ってますね~ 早い時間から半額シールを貼るのは売り場の見栄えも悪くなるので、普通はないですよ 半額シールというのは消費期限が近づいてるからなわけであって、早い時間から貼るのは昨日の残りものなわけですよね まともなスーパーは売れ残りを朝から半額で売るところはないはずですwww あなた本当に主婦?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/24 17:45:39
>>125 書けば書くほど恥の上塗り…
25/12/24 17:51:19
>>125 横だけど、「半額シールが夕方以降に貼られるのはその日に消費しないといけないものだけで、調理前の肉とか半レトルト品等はそれより早めに貼られることが多い」とは書いてあるけど、どこに朝から貼ると書いてあるの?
25/12/24 23:30:32
>>125 詳しいですね。 半額シール有り無しとか気にも留めないから、そこまで知らなかった。
25/12/25 10:28:06
>>125 横からだけど、 ステーキ肉なら消費期限翌日までのが半額になってたのでは? 23日に購入。24日が消費期限。 出来合いの物しか買わないから知らないとか?笑
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 23:46:41
912
2
26/06/23 23:55:59
40
3
26/06/23 23:49:09
294200
4
26/06/23 23:37:50
92
5
26/06/23 23:51:21
154
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:04:04
9
26/06/24 00:01:03
26/06/23 23:58:21
26/06/23 23:28:37
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.122 サンタさんに罠しかける
25/12/24 16:53:06
>>111
スーパーに買い物に行く人なら、当然半額シールが夕方以降に貼られるのはその日に消費しないといけないものだけで、調理前の肉とか半レトルト品等はそれより早めに貼られることが多いのも知ってるはずなんだけどなぁ。ステーキ肉など比較的高価なものは、早く売り切って次を出したいしね。
主婦じゃないから、カップ麺とポテチとコーラぐらいしか自分では買わないから分からないんだろうね。1人でイキがってて哀れ…
No.125 主 乾杯
25/12/24 17:28:50
>>122
うふふ~間違ってますね~
早い時間から半額シールを貼るのは売り場の見栄えも悪くなるので、普通はないですよ
半額シールというのは消費期限が近づいてるからなわけであって、早い時間から貼るのは昨日の残りものなわけですよね
まともなスーパーは売れ残りを朝から半額で売るところはないはずですwww
あなた本当に主婦?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.141 スノーフレーク
25/12/24 17:45:39
>>125
書けば書くほど恥の上塗り…
No.143 雪のオーナメント
25/12/24 17:51:19
>>125
横だけど、「半額シールが夕方以降に貼られるのはその日に消費しないといけないものだけで、調理前の肉とか半レトルト品等はそれより早めに貼られることが多い」とは書いてあるけど、どこに朝から貼ると書いてあるの?
No.189 片方の靴下
25/12/24 23:30:32
>>125
詳しいですね。
半額シール有り無しとか気にも留めないから、そこまで知らなかった。
No.209 暖炉
25/12/25 10:28:06
>>125
横からだけど、
ステーキ肉なら消費期限翌日までのが半額になってたのでは?
23日に購入。24日が消費期限。
出来合いの物しか買わないから知らないとか?笑