カテゴリ(複数選択可)
急上昇
旦那と洗濯のことで大喧嘩!
25/12/25 22:31:12
私は自分が3人目がほしかったです でも夫は反対で 当時はまだ育休も始まったばかりで、幼児2人でもフルタイムは大変なのでこれ以上は私の手に余るから、と言われました 色々あって切迫切迫流産(切迫流産にならかけでした)を乗り越えて生まれたら、またまた女の子でした 夫は父も長男、祖父も長男でしたが、3人とも女の子でしたので親戚も黙ってくれました 途中、悩んで相談した3人の母である保育園のママ友は「子ども3人いれば夫はいなくてもやっていけるよ!」と励ましてくれました 子ども3人、どっちでもかわいいと思う 男の子三人兄弟もいいと思う
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/25 22:36:46
>>123 横ですが、 >子ども3人いれば夫はいなくてもやっていけるよ! ってどういうこと?どんな励ましになるの? 子供が増えるほど大人の手が必要だと思うけど 上の子をヤングケアラーにすればいいって話ではないよね?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:03:32
41
2
26/06/24 00:06:21
916
3
26/06/24 00:11:34
157
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/23 23:49:09
294200
26/06/24 00:09:11
0
26/06/23 23:55:09
26/06/24 00:12:04
21
26/06/24 00:01:03
26/06/24 00:09:27
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 お年玉
25/12/25 22:31:12
私は自分が3人目がほしかったです
でも夫は反対で
当時はまだ育休も始まったばかりで、幼児2人でもフルタイムは大変なのでこれ以上は私の手に余るから、と言われました
色々あって切迫切迫流産(切迫流産にならかけでした)を乗り越えて生まれたら、またまた女の子でした
夫は父も長男、祖父も長男でしたが、3人とも女の子でしたので親戚も黙ってくれました
途中、悩んで相談した3人の母である保育園のママ友は「子ども3人いれば夫はいなくてもやっていけるよ!」と励ましてくれました
子ども3人、どっちでもかわいいと思う
男の子三人兄弟もいいと思う
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.125 大掃除
25/12/25 22:36:46
>>123
横ですが、
>子ども3人いれば夫はいなくてもやっていけるよ!
ってどういうこと?どんな励ましになるの?
子供が増えるほど大人の手が必要だと思うけど
上の子をヤングケアラーにすればいいって話ではないよね?