• No.77

    25/12/24 10:04:51

    孫の顔が見せて親孝行しろと言われ、片道5時間の実家に行くと休む間もなく専業主婦で暇してる母に外食や買い物や近所の散歩に連れまわされ、2時間離れた祖父母宅に連れていかされ、私の部屋がないからリビングにいると就寝時間まで愚痴や苦労話を聞かされる。孫に会いたいは口実で自分のストレス発散するために娘を呼びつけてるんだろうなと思うと怒りがこみあげてくる。小さい子ども連れで5時間かけて帰ってきたことへの気遣いが一切ない人への義理なんてないと思って最近は年3回だけ短時間の滞在にしてる。

  • No.81 星空

    25/12/24 10:39:36

    >>77
    片道5時間、年に3回?
    行きたくないと言いつつ…?謎

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。