• No.5 チキン

    25/12/22 13:34:33

    近所なら顔を合わす頻度が高いから。わざわざ手土産とはならないのかもしれないよ。
    うちの実家もわりと近いし、ちょくちょく様子見に行ってるから、わざわざ手土産とか用意しない。
    ただお盆とお正月はご先祖様のお供えとお年賀として持っていくよ。お兄さんも適当だけど、それを注意しない主のご両親の方が悪いと思う。お兄さんは気にしないまま今に至ってるんだと思うから、親が言わないと一生気が付かないと思うわ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。