肝斑対策どうしてますか? へのコメント(No.261

  • No.13 トナカイの角

    25/12/23 15:38:24

    >>12
    40代だけど、肝斑もシミもないよ。
    大体みんな擦り過ぎなんだよ。
    お手入れと称して擦りまくった結果が肝斑。
    わかる?

  • No.261 144

    25/12/24 13:27:42

    >>155>>13
    なんで私に成りすまして「リボン」という名前まで真似してるの??

    「お手入れと称して擦りすぎた結果が肝斑」と書いたのは貴女=>>13です。

    私はそれに対して「いいえ、擦ることではなくホルモンによるものです」と>>144で解説してます。

    あなたが医学をまるで理解してない間違いを>>13に書き、それを私>>144に指摘されたからって、自分の書き込みを私に擦り付けようとするなんて、どんだけ卑劣で悪質なの?

    あなたが「お手入れと称して擦りすぎた結果が肝斑」と大嘘を書いたのです。
    あなたが肝斑はホルモンによるものだと理解してなかったから、私が解説してあげたのです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。