カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
25/12/20 17:57:17
昭和脳とかじゃなく、なんらかしらの障害ですよ。 みんなの真似じゃないなら、旦那さんが全てやったらいいじゃない? そんな家庭ほぼないし。
25/12/20 21:31:38
>>2 私、8時半17時で週5 仕事してるのですが、全く協力なく、何をするにも文句と怒鳴ってばかりです。 テレビで分担してるとかみてもみんなやってバカじゃねぇの?みんなしてマネしてと 私偏頭痛あるのですが辛くて寝込んだときもあったんですけどだらしねぇと怒鳴られたり 昔インフルエンザやコロナなったきも寝てようものなら怒られ、だらしないって怒鳴られました。 職場まで39度あっても送迎してご飯お弁当にしても私が運転(お店には取りに行ってくれましたが) そういう人です
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/20 22:33:50
>>27 しっかり今からへそくり貯めて離婚することをオススメします
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 10:59:56
295791
2
26/06/28 10:56:08
22
3
26/06/28 10:48:59
34
4
26/06/28 10:54:46
159
5
26/06/28 10:53:20
89
26/06/28 11:01:19
0
26/06/28 10:56:39
26/06/28 10:59:58
26/06/28 10:52:09
26/06/28 10:58:41
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 サンタ服
25/12/20 17:57:17
昭和脳とかじゃなく、なんらかしらの障害ですよ。
みんなの真似じゃないなら、旦那さんが全てやったらいいじゃない?
そんな家庭ほぼないし。
No.27 主 チキン
25/12/20 21:31:38
>>2
私、8時半17時で週5
仕事してるのですが、全く協力なく、何をするにも文句と怒鳴ってばかりです。
テレビで分担してるとかみてもみんなやってバカじゃねぇの?みんなしてマネしてと
私偏頭痛あるのですが辛くて寝込んだときもあったんですけどだらしねぇと怒鳴られたり
昔インフルエンザやコロナなったきも寝てようものなら怒られ、だらしないって怒鳴られました。
職場まで39度あっても送迎してご飯お弁当にしても私が運転(お店には取りに行ってくれましたが)
そういう人です
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.37 ラメ
25/12/20 22:33:50
>>27
しっかり今からへそくり貯めて離婚することをオススメします