カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義親の法要って誰が支払うの?
25/12/20 21:27:07
Aにとっては遊び。 Bにとっては意地悪。 でも幼稚園児の遊びなんてそんなもんでしょ。相手の気持ちとか配慮できるようになるのは小学校高学年とか、中学生くらいだって言うし。だから性格ガーとか言うのもちょっと違うと思う。相手ぶん殴って泣き顔見てゲヘヘヘヘっていうような子なら性格も根性も大問題だけど。 逆にAがBを慮ってわざと捕まってあげてたらちょっと嫌じゃない? 私だったらそんな「接待」する幼稚園児気持ち悪くて嫌だ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/20 21:34:13
>>29 相手の気持ちが考えられるのが高学年以降なんて思ってる人いるのか...幼稚園児でも考えられる子が多いよ 大人でもよくヤンキーが下の立場の人(や動物)を痛ぶって遊んでそれ笑ってたりする動画を自らあげたりするでしょ、幼稚園児でもそういうのをうわぁ嫌だな、自分はやりたくないなって気持ちになる子もいる
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 03:49:36
23
3
26/06/23 03:47:27
293866
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 02:05:24
21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.29 雪合戦
25/12/20 21:27:07
Aにとっては遊び。
Bにとっては意地悪。
でも幼稚園児の遊びなんてそんなもんでしょ。相手の気持ちとか配慮できるようになるのは小学校高学年とか、中学生くらいだって言うし。だから性格ガーとか言うのもちょっと違うと思う。相手ぶん殴って泣き顔見てゲヘヘヘヘっていうような子なら性格も根性も大問題だけど。
逆にAがBを慮ってわざと捕まってあげてたらちょっと嫌じゃない? 私だったらそんな「接待」する幼稚園児気持ち悪くて嫌だ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.32 雪
25/12/20 21:34:13
>>29
相手の気持ちが考えられるのが高学年以降なんて思ってる人いるのか...幼稚園児でも考えられる子が多いよ
大人でもよくヤンキーが下の立場の人(や動物)を痛ぶって遊んでそれ笑ってたりする動画を自らあげたりするでしょ、幼稚園児でもそういうのをうわぁ嫌だな、自分はやりたくないなって気持ちになる子もいる