娘になんてアドバイスしたらいいかな?

匿名

ブッシュドノエル

25/12/19 20:38:15

小6単学級の人数が少ないクラスなんですが、年頃なので女子いろいろあり、それは経験だから仕方ないと思って見守っていますが、嫌いな子が空気を読まずにしつこくしてくるのがどうしても我慢ならないようで毎日相談してきます。
以前その子(Aとします)は他に仲がいい子がいてその時は娘の事が気に食わないようで睨んできたりしてたのですが最近一緒にいる子がいないのか休み時間になると真っ先に娘の所に来て用事あると言っても「お願い!お願い!」としつこく言ってきたり、ほかの友達と話してると割り込んで来たりで、その子が来ると友達もさっと他に行ってしまいかなり困ってます。
どんなに嫌なことをアピールしてもお構い無しで自分の事しか考えない子です。

Aが他の子といると娘の事コソコソ言ってたりする事もあるから、そんな子と我慢して付き合う事ないよとは言ってますが実際そう上手くはできないようです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。