カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
25/12/19 09:36:49
皆さん教えてくれてありがとう。仕事は仕事だと思うので、必要以上に仲良くなりたいとは思っていません。質問しにくい状況や、次々にターゲットを変えて小馬鹿にするところなどが疲れます。どこでも、少なからず人間関係あると思うけど、この職場はマシなのかと分からなくなる。
返信
1件
25/12/18 22:10:39
人間関係ごときでは辞めない。 福利厚生、子供がなにかあったら代わりを探さずに休めるか、きちんと給料はらってくれるかが重要。 人間関係なんか簡単に覆ります! 仕事を早く覚えてどんどん自分から仕事をとり、なるべくミスしないようにして信頼を集めて仕事を任される人間に変われば嫌なこというやつはいなくなる
25/12/18 18:18:35
前の職場は体力仕事、最低時給、通勤費も無い、距離ほどほど、休みやすい、人間関係とても楽。社員だけクソだった。 仕事がなくなったので派遣で転職。人間関係はまだ手探りだけど、表立って悪くは無いと感じるポジション。派遣なのでドライな感じで、自然とほどほどの距離のお付き合いになってる。
25/12/18 13:27:41
仕事内容、通勤時間、時給、休みの取りやすさで決めたよ。 昔は人間関係とかも気にしていたけど、友達を作りたいとか、仲良く仕事終わりにお茶したいとかそういうのいらないなと思ったので人間関係はほとんど気にしなくなった。 忘年会とか新年会もお断りしてるので、職場関係の交際費がほぼかからなくて済む。 ただ人間関係気にしないようにするなら仕事は全部きっちりするように心がけてるよ。まあいいでしょとか、誰かがやってくれるでしょみたいに人を当てにすることは一切しないようにしてる。
51件~54件 (全54件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 03:07:02
5
2
26/06/29 03:06:08
77
3
26/06/29 03:04:37
20
4
26/06/29 03:03:04
96
26/06/29 02:45:40
295999
26/06/29 03:20:00
6
26/06/29 03:09:17
26/06/29 00:58:55
26/06/29 01:29:02
8
26/06/29 03:03:52
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 サンタ服
25/12/19 09:36:49
皆さん教えてくれてありがとう。仕事は仕事だと思うので、必要以上に仲良くなりたいとは思っていません。質問しにくい状況や、次々にターゲットを変えて小馬鹿にするところなどが疲れます。どこでも、少なからず人間関係あると思うけど、この職場はマシなのかと分からなくなる。
返信
1件
No.3 ジンジャーブレッド
25/12/18 22:10:39
人間関係ごときでは辞めない。
福利厚生、子供がなにかあったら代わりを探さずに休めるか、きちんと給料はらってくれるかが重要。
人間関係なんか簡単に覆ります! 仕事を早く覚えてどんどん自分から仕事をとり、なるべくミスしないようにして信頼を集めて仕事を任される人間に変われば嫌なこというやつはいなくなる
返信
No.2 ストーブ
25/12/18 18:18:35
前の職場は体力仕事、最低時給、通勤費も無い、距離ほどほど、休みやすい、人間関係とても楽。社員だけクソだった。
仕事がなくなったので派遣で転職。人間関係はまだ手探りだけど、表立って悪くは無いと感じるポジション。派遣なのでドライな感じで、自然とほどほどの距離のお付き合いになってる。
返信
No.1 ミルクティー
25/12/18 13:27:41
仕事内容、通勤時間、時給、休みの取りやすさで決めたよ。
昔は人間関係とかも気にしていたけど、友達を作りたいとか、仲良く仕事終わりにお茶したいとかそういうのいらないなと思ったので人間関係はほとんど気にしなくなった。
忘年会とか新年会もお断りしてるので、職場関係の交際費がほぼかからなくて済む。
ただ人間関係気にしないようにするなら仕事は全部きっちりするように心がけてるよ。まあいいでしょとか、誰かがやってくれるでしょみたいに人を当てにすることは一切しないようにしてる。
返信