富士山
幼稚園から指摘を受け、診断を受けると発達障害でした。
先月から療育を受けてるのですが、大変だった事などを相談すると、とある先生が嬉しそうで人の不幸を喜んでるのかな?と不安になります。
みなさんはこういう経験ありますか?
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 サンタさん
25/12/17 18:48:55
おかしいと感じたら変えるのが1番
返信
No.4 クリスマスイヴ
25/12/17 18:48:13
前働いてた職場の人で、そういう所で働いてたって言ってたからなんで?と聞くと、人の不幸話が好きだからって言っててゾッとした。
その人変わりもんでみんなから嫌われてたよ。
返信
No.3 ミンスパイ
25/12/17 18:43:39
以前通ってた療育園にそういう先生がいたよ。
かなり悩んだけど変えたらストレスがなくなって楽になった。
その先生、発達か不幸話が好きなんだろうね。
返信
No.2 靴下
25/12/17 18:43:29
主の認知の歪みとか?
返信
No.1 手袋片方
25/12/17 18:40:52
うちの子が通ってる所はどの先生も熱心に話を聞いてくださいますよ。合わないなら変えるのも手かもしれませんね。
返信