急上昇
クリスマスプディング
シルクストレート、縮毛矯正が得意なサロンに初めて行ってきたんだけど、最後のドライヤーの時やたらともみ上げ触るなーと思ってたら、両側もみ上げ付近かからなくて…癖が強すぎたのもしれないって言われたんだけど明らかに失敗だよね?
前から右側だけはビビリ毛ぽい感じで傷んでたんだけど、真っ直ぐだったはずの左側が激しくチリチリのビビリ毛になってた。
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません