誕生日の外食って誕生日の人が へのコメント(No.11

  • No.11 ブッシュドノエル

    25/12/15 16:52:06

    わかる。「今日って私の誕生日なんだよね!?」って。
    私も当日まで外食のこと知らされなくてそれ自体は別によかったんだけど、予約も何もなしに(予約できる店)夕食時で混む時間帯に店に連れてかれた。
    待機する場所もろくになくて子供がぐずりそうだったから「私が並ぶから車で待ってて」と旦那を一旦車に帰して呼ばれるまでずっと立って待ってた。食事が始まったグループが多くて約1時間待ち。
    あれ、本当に何だったんだろう?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。