コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.30 ミンスパイ

    25/12/14 16:08:39

    都会から地方へ引っ越してきました。
    確かに、スピード出す車多いですね。

    休日は、遊びにきているであろう、運転が危うい都会ナンバーの車が多いです。

  • No.29 雪かき

    25/12/14 16:04:14

    田舎の人の車の運転酷い
    特に年寄りと女性
    車が来るかもしれないじゃなく、車は来ないと思ってるから交差点や駐車場から大して減速しないで出てくる
    こっちが気をつけて運転してるから事故起こってないということに気づけ

  • No.28 トナカイの鈴

    25/12/14 15:46:21

    おまえ(主の話ではないよ)のいうのは
    走れないフェラーリのハリボテだ!!
    ロードトゥザフューチャ未来への道に
    つづくわけがない!!!!
    みんな「あがはああみんなマイナスつつけわすれたあああ」

    みんな勝利。
    だ。

  • No.27 ソリ

    25/12/14 15:44:38

    人が歩いてない前提で運転するから

  • No.26 トナカイの鈴

    25/12/14 15:42:06

    いかに強大な適性をもとうとも
    それは女神にはなりえない。


    正義と勝利は走れるものだから!!

    みんなな!!!!

  • 広告
  • No.25 アドベントカレンダー

    25/12/14 15:42:04

    某県に夫の転勤で住んでたけど、信号機の
    ない横断歩道の不停止率がワーストワン
    だった。
    はねられてる歩行者、毎年何人も居た。

  • No.24 トナカイの鈴

    25/12/14 15:36:35

    >>23 おまえの理論は抜けている!!
    マイナスがな!!!

    バカ「バカな!!」

    みんな正義は
    走れる!!!「ばかなあああ!!」と。

  • No.23 トナカイの鈴

    25/12/14 15:34:20

    >>22 みんな正しく歩んだみんなならわかるはずだ。
    バカ「ふははわれのしょう」
    みんな「異議あり!!」

    みんな!!

  • 広告
  • No.22 トナカイの鈴

    25/12/14 15:31:29

    みんな宿場町旅行をしたらどうかと。

    みんな箱根とかで休む旅だ。
    みんなるろうに剣心と同じように。

  • No.21 クリスマスプディング

    25/12/14 15:27:05

    >>20
    複数車線の道も怖いけれど、細い道は一通だったりで迷うし怖い
    奈良は道が広くて車が少ないから好き

  • No.20 プレゼント交換

    25/12/14 15:22:04

    >>17 京都の一般道は怖いよね
    市バスもたくさん走ってるし
    危険な車線変更なのに誰もクラクションを鳴らしたりしないのがある意味凄い
    地元の人は慣れてるんだろうね
    事故が多発しないのかとヒヤヒヤしたよ

  • No.19 クリスマスプディング

    25/12/14 15:20:03

    >>18
    私の後ろを走ってた人は黄色になったから踏み込んだんだろうね

  • No.18 クリスマスミサ

    25/12/14 15:17:22

    >>4
    黄色はすすめ
    赤に変わってもそのまますすめ
    歩行者無視だよクルマ優先だよ
    以上田舎あるある

  • 広告
  • No.17 クリスマスプディング

    25/12/14 15:16:01

    >>16
    車で家族旅行したけれど、タクシーもどんだけ車線跨ぐの??っていうくらい車線変更してて、何処から車が飛び出してくるのか分からなかった

  • No.16 プレゼント交換

    25/12/14 15:12:02

    >>13 京都で運転はめちゃくちゃ怖いよね
    無茶な車線変更をしまくりなのが当たり前になっててビックリする

  • No.15 ベル

    25/12/14 15:10:36

    >>13
    万引きしにいくんだろうな

  • No.14 雪のオーナメント

    25/12/14 15:09:28

    信号無視する車、だいたい新潟ナンバー

  • No.13 クリスマスプディング

    25/12/14 14:55:22

    京都人の車線変更がエグい

  • 広告
  • No.12 クリスマスマーケット

    25/12/14 14:45:17

    嫌やわ〜とか言いながら強気運転が多い京都も怖い。。

  • No.11 ラッピング紙ビリビリ

    25/12/14 14:34:58

    田舎は後期高齢者になっても平然と運転してるよね。
    自分は事故らないと豪語するし、運転技術がうまいと自負
    これには驚くわ

  • No.10 ジンジャークッキー

    25/12/14 14:33:20

    >>8

    いやいや
    道路が見晴らしい良いから飛ばす、、飛ばす、、
    都内は飛ばしたくても車の量も多い道も狭いから仕方なく安全運転せざる得ないですけど

  • No.9 ベル

    25/12/14 14:33:12

    ん?ママ友のお母さん(78歳)のスピード違反と一旦停止違反は見て見ぬふり黙ってあげてるよ?急いでたみたいだから。

  • No.8 プレゼントタイム

    25/12/14 14:29:07

    田舎の人はゆっくりじゃない?

  • 広告
  • No.7 クリスマスカード

    25/12/14 14:29:03

    北海道に転勤中に煽られた
    空港まで迎え行く時に山道みたいなところ通るんだけど、現地で寒冷地仕様の車買ってるから当然現地のナンバー
    だからと言ってこっちはよそ者だから土地勘ないのに本当嫌だった

  • No.6 ジンジャークッキー

    25/12/14 14:28:11

    マナーも最悪
    スピードを出すのは田舎で道路が広いからということもある

  • No.5 イルミネーション

    25/12/14 14:25:33

    >>4 名古屋ってそんなに気性が荒いの?

  • No.4 クリスマスプディング

    25/12/14 14:22:11

    >>3
    黄色で止まったら怒鳴られました

  • No.3 ラッピング紙ビリビリ

    25/12/14 14:20:06

    >>2 トヨタ?
    豊田市?
    違う名古屋よ

  • 広告
  • No.2 イルミネーション

    25/12/14 14:18:25

    >>1 トヨタ?

  • No.1 ラッピング紙ビリビリ

    25/12/14 14:17:16

    名古屋人の運転の荒さには閉口
    夫の転勤で名古屋にやってきてるけど、車の運転荒いですよ
    また車が足代わりの人が多いし、どこへ行くにも車、不便極まりないです。

51件~80件 (全80件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。