カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/12 09:40:20
子ども4人いるなら色々あって、職場に迷惑かけてしまう事だってあるだろうよ。それが子を抱えて働くって事で、誰でも経験してるし、お互い様と言えるよね。うちなんて1人しかいないけど、小さい時は病気で休んで迷惑かけてしまったよ。 でもさ、迷惑かけてる以上、嫌われる覚悟は持った方が良いよ。主がどんなに人格的に優れていても関係ない、だって迷惑かけてるんだもん。 お菓子やパンを配るのって、これあげるから許してね、って甘えのメッセージとして受け取られるよ。内心子どもが病気ならしょうがないと思ってても、感情逆撫でしてるよ。主が純粋に申し訳なくてせめての気持ちだったとしても、その通り伝わってるのかな。 子ども4人いて迷惑はかかることになる、でも私の事は好きでいてね、は両立しないよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 11:29:14
295798
2
26/06/28 11:28:33
163
3
26/06/28 11:27:43
25
4
26/06/28 10:48:59
34
5
26/06/28 11:23:45
11
26/06/28 11:19:35
0
26/06/28 11:19:31
26/06/28 11:20:46
26/06/28 11:15:04
26/06/28 10:56:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 クリスマスケーキ
25/12/12 09:40:20
子ども4人いるなら色々あって、職場に迷惑かけてしまう事だってあるだろうよ。それが子を抱えて働くって事で、誰でも経験してるし、お互い様と言えるよね。うちなんて1人しかいないけど、小さい時は病気で休んで迷惑かけてしまったよ。
でもさ、迷惑かけてる以上、嫌われる覚悟は持った方が良いよ。主がどんなに人格的に優れていても関係ない、だって迷惑かけてるんだもん。
お菓子やパンを配るのって、これあげるから許してね、って甘えのメッセージとして受け取られるよ。内心子どもが病気ならしょうがないと思ってても、感情逆撫でしてるよ。主が純粋に申し訳なくてせめての気持ちだったとしても、その通り伝わってるのかな。
子ども4人いて迷惑はかかることになる、でも私の事は好きでいてね、は両立しないよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません