もう限界

匿名

化石

25/12/09 19:17:28

大学生の娘が最近全く学校に行っていない。なのにバイトは行っている。
話せばすぐ怒鳴りだす。
昼まで寝腐って家の手伝いも全くせず。居間に飲みかけのものや、脱いだ服が散らばってるので全部部屋に投げ入れてる。もう疲れました…他にも沢山あるけど娘と一緒にいたくないし、私が鬱かも。
早く家出てって欲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.4 化石

    25/12/09 19:48:30

    母子家庭です。家事というのも自分のものです。自分が食べた食器や洗濯物くらいはやって欲しいです。
    来年の事も話したのですが「今はいいから!」と怒鳴り話し合いも出来ない状態です。
    目標があって大学に入学したし、専門的に学んでるのできっと大学辞めたらその道はもう無理でしょうね…
    だらしなくて、イヤになる。ほっとくのがいいのかな。こっちが家出したい

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。