カテゴリ(複数選択可)
急上昇
財布だけハイブランドの人みっともない
25/12/09 14:47:17
>>62 だとしたら、基本は家でみてあげて、デイサービスとショートステイを使った方がいいと思う。やっぱり家族がみるのが良いと思う。でもつきっきりで見てたら家族も大変だし福祉サービスは使っていいと思うよ。お金残しておいた方がいいし デイサービスでお風呂いれてもらって、日中は預かってもらって。 旅行いくときはショートステイで泊りの預かりのほうがいい
25/12/09 15:40:34
>>66 それはそういう時期が来てから考えようとは思うけど、動けて色々出来るうちにマンションやホームに入れてあげたい気持ちと、自分大好き人間だから自分にお金使いたい気持ちとゴチャゴチャしてる 入れてあげるには5000万近くはなくなる気持ちが必要だし、まだまだ子供達にお金かかるからさ うちは親がそんなにお金ある訳じゃないからさ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 00:13:52
86
2
26/06/28 23:58:03
17239
3
26/06/29 00:00:40
55
4
26/06/28 23:47:35
78
5
26/06/28 23:44:12
123
26/06/29 00:12:55
26/06/28 23:53:13
26/06/28 23:54:07
26/06/28 23:46:20
26/06/29 00:13:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 主 軽石
25/12/09 14:47:17
>>62
だとしたら、基本は家でみてあげて、デイサービスとショートステイを使った方がいいと思う。やっぱり家族がみるのが良いと思う。でもつきっきりで見てたら家族も大変だし福祉サービスは使っていいと思うよ。お金残しておいた方がいいし
デイサービスでお風呂いれてもらって、日中は預かってもらって。
旅行いくときはショートステイで泊りの預かりのほうがいい
No.75 霊石
25/12/09 15:40:34
>>66
それはそういう時期が来てから考えようとは思うけど、動けて色々出来るうちにマンションやホームに入れてあげたい気持ちと、自分大好き人間だから自分にお金使いたい気持ちとゴチャゴチャしてる
入れてあげるには5000万近くはなくなる気持ちが必要だし、まだまだ子供達にお金かかるからさ
うちは親がそんなにお金ある訳じゃないからさ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません