カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/12/09 14:30:04
本当に韓国人は乾麺のラーメン好きだなーと思って観ている。 確かに蓋に麺をのせているのはちょっとびっくりした。 後、クチャクチャ食べるよね。韓国ではクチャラーはOKらしい(なんかでみた) 食べながらしゃべるシーンも多いし、全体的に日本のマナーと違う。 あとは玄関で靴を脱ぐとき、日本だと向きを変えるけど韓国は変えない?気がする。 すごく気になるのはやたらと人を叩く。特に家族間。 「アンタってホントにもう~~」って感じの叩き方。 家の鍵が暗証番号式だったり、店の中でもコート着たままだったりするのも韓国ぽい。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/09 14:43:23
>>23 韓国で「ラーメン」はあれしかないんだよ。 日本はインスタントラーメンとラーメン屋のラーメンと種類があるけど。だから、日本にくるとラーメン屋によく行く。 韓国アイドルが「日本のラーメンはちゃんとした料理になってる。韓国にはない。」と言っていた。 そうそう!クチャラー日本では行儀が悪いけど、韓国では美味しく食べてるってことらしいよ。 叩くのもだけど、めっちゃ舌打ちするよね(笑)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:05:36
0
26/06/25 18:03:18
26/06/25 18:02:58
26/06/25 17:57:13
26/06/25 17:53:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 軽石
25/12/09 14:30:04
本当に韓国人は乾麺のラーメン好きだなーと思って観ている。
確かに蓋に麺をのせているのはちょっとびっくりした。
後、クチャクチャ食べるよね。韓国ではクチャラーはOKらしい(なんかでみた)
食べながらしゃべるシーンも多いし、全体的に日本のマナーと違う。
あとは玄関で靴を脱ぐとき、日本だと向きを変えるけど韓国は変えない?気がする。
すごく気になるのはやたらと人を叩く。特に家族間。
「アンタってホントにもう~~」って感じの叩き方。
家の鍵が暗証番号式だったり、店の中でもコート着たままだったりするのも韓国ぽい。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.24 碁石
25/12/09 14:43:23
>>23
韓国で「ラーメン」はあれしかないんだよ。
日本はインスタントラーメンとラーメン屋のラーメンと種類があるけど。だから、日本にくるとラーメン屋によく行く。
韓国アイドルが「日本のラーメンはちゃんとした料理になってる。韓国にはない。」と言っていた。
そうそう!クチャラー日本では行儀が悪いけど、韓国では美味しく食べてるってことらしいよ。
叩くのもだけど、めっちゃ舌打ちするよね(笑)