• No.1035 カラスガイモドキ

    26/06/07 07:11:08

    私が小学生の時、家にアジサイ、マーガレットなどお花が咲いていて母が学校へ持って行きなさいと持たされて目立つのが嫌いだったのですごく嫌だなと思ってた。先日花屋でアジサイが売ってて小さい花束で5800円。物が違うとは思うけどアジサイって高いんだなと初めて知った。担任もありがとうと言って飾ってくれたのは覚えてる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。