年末年始の帰省

匿名

薬石

25/12/07 10:53:04

毎年元旦は義理実家で過ごすのがお決まりなんだけど今までは車持ってたから車で帰省してたものの手放したから電車で帰省するしかなくなって…でも家族5人分電車賃往復(子供も中高生なので大人料金)行きたくないのもあったからこれを機に元旦行くの辞めて家族で過ごさない?って夫に相談したらまんま義理父に伝えてて。義理父から「電車賃気にしてるの?笑 そのくらい自分で出せよ笑」って言われたんだと。むしろ帰ってきて欲しいなら負担しろよと思った私心狭くてケチかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。