カテゴリ(複数選択可)
急上昇
先生への連絡帳って、何か書いてる?
26/04/05 16:59:45
>>120 個人的に、貴方自身が友人として好きなんじゃないの? 嫌なものは仕方ないけど、後で後悔しないようにしといたら良いんじゃない。 ありがたいと思えなければ、ハッキリ言えば良いと思う。孤独が好きなのって。 少し相手の方に同情してしまった。
26/04/05 21:39:16
>>123 いやいや、そこまでハッキリ言うなんて大人げないこと普通の大人はしないしできないって。10年もはぐらかされたら普通察するでしょ?察してほしいのよ。それができない人だから会うのが気が重いの。 私から誘ったこともメール送ったことも一度もないんだし、向こうからの誘いにも具体的に応じない時点で普通わかるでしょ? わからない!そんなのハッキリ言わない方が悪い!って本気で思うんならあなたも相当…な人だよ。悪いけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/29 06:15:12
84464
2
26/06/29 06:43:19
15457
3
26/06/29 05:54:52
177
4
26/06/29 06:36:12
13
5
26/06/29 06:09:03
14587
26/06/29 06:14:51
26/06/29 05:52:10
0
26/06/29 06:27:10
26/06/29 03:09:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.123 (勉強しようとした時に)勉強しなさい
26/04/05 16:59:45
>>120
個人的に、貴方自身が友人として好きなんじゃないの?
嫌なものは仕方ないけど、後で後悔しないようにしといたら良いんじゃない。
ありがたいと思えなければ、ハッキリ言えば良いと思う。孤独が好きなのって。
少し相手の方に同情してしまった。
No.131 シャンプー詰め替えしておいて!
26/04/05 21:39:16
>>123
いやいや、そこまでハッキリ言うなんて大人げないこと普通の大人はしないしできないって。10年もはぐらかされたら普通察するでしょ?察してほしいのよ。それができない人だから会うのが気が重いの。
私から誘ったこともメール送ったことも一度もないんだし、向こうからの誘いにも具体的に応じない時点で普通わかるでしょ?
わからない!そんなのハッキリ言わない方が悪い!って本気で思うんならあなたも相当…な人だよ。悪いけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません