カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/04/05 21:24:27
私は逆に友達ほしいから全ての環境でライトに声かけてランチしたり遊びに行ったりしちゃう 迷惑そうだな、気を遣ってそうだなと感じて誘わなくなると「誘ってくれなくなった、何もしてないのに嫌われた」と怒る人もいるから難しいよね(主さんのことではない) 美容室のカウセみたいに「私は友達ほしいので話しかけたい」「一切話しかけられたくない」「音頭は取らないが誘われたらまんざらでもない」「別途ランチまではだるい、その場での話だけしたい」的な意思表示をしあえたらいいのになーと思う 主さんはよその女よりも家族と仲良くしたいんだろうし、家族仲がよければ一生孤独にはならないと思う 私みたいな不躾に声をかけるタイプが存在してごめん、そうしないと始まらないし判断つかないから初回だけ許してほしい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 23:54:09
87793
2
26/06/26 23:49:18
295344
3
26/06/26 23:56:52
21047
4
26/06/26 23:39:03
74920
5
26/06/26 23:59:56
80
26/06/26 23:53:52
0
26/06/26 23:16:46
26/06/26 23:56:06
9
26/06/26 23:15:43
26/06/26 23:52:49
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.130 …何しにきたんだっけ?(連発)
26/04/05 21:24:27
私は逆に友達ほしいから全ての環境でライトに声かけてランチしたり遊びに行ったりしちゃう
迷惑そうだな、気を遣ってそうだなと感じて誘わなくなると「誘ってくれなくなった、何もしてないのに嫌われた」と怒る人もいるから難しいよね(主さんのことではない)
美容室のカウセみたいに「私は友達ほしいので話しかけたい」「一切話しかけられたくない」「音頭は取らないが誘われたらまんざらでもない」「別途ランチまではだるい、その場での話だけしたい」的な意思表示をしあえたらいいのになーと思う
主さんはよその女よりも家族と仲良くしたいんだろうし、家族仲がよければ一生孤独にはならないと思う
私みたいな不躾に声をかけるタイプが存在してごめん、そうしないと始まらないし判断つかないから初回だけ許してほしい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません