カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ボーナスや臨時収入が入ったらどうする?
25/12/09 13:48:14
子ども、友達いないのかなって思っちゃうwww 別に友達とべったりじゃなくたっていいけど、 自分一人でしたいことすらないとか逆にそっちの方が心配だわ 行き帰りも親にべったりとかもはやキモい 中学生だって「めんどくさい」より「親の送迎なんて恥ずかしい」が先に立つだろうに この時点で学校でも居場所ないんだろうね 「VIPねぇ!余裕あるのね、羨ましいわ!」 「育ちがいい娘さんね」「優しいママね」 これが心からの誉め言葉だと思ってるなら相当頭おめでたいね 最上級のイヤミじゃん
25/12/09 14:38:59
>>140 それ思った。イヤミだよね。心の中で舌たしてそう。 まぁ主母子がそれでいいなら続ければいいと思う。私には永遠にわからない考えだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 01:55:54
295376
2
26/06/27 01:36:32
23
3
26/06/27 01:35:58
9
4
26/06/27 01:59:45
42521
5
26/06/27 01:25:40
36
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 01:36:07
26/06/27 01:47:50
26/06/27 02:02:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 奇石
25/12/09 13:48:14
子ども、友達いないのかなって思っちゃうwww
別に友達とべったりじゃなくたっていいけど、
自分一人でしたいことすらないとか逆にそっちの方が心配だわ
行き帰りも親にべったりとかもはやキモい
中学生だって「めんどくさい」より「親の送迎なんて恥ずかしい」が先に立つだろうに
この時点で学校でも居場所ないんだろうね
「VIPねぇ!余裕あるのね、羨ましいわ!」
「育ちがいい娘さんね」「優しいママね」
これが心からの誉め言葉だと思ってるなら相当頭おめでたいね
最上級のイヤミじゃん
No.141 軽石
25/12/09 14:38:59
>>140
それ思った。イヤミだよね。心の中で舌たしてそう。
まぁ主母子がそれでいいなら続ければいいと思う。私には永遠にわからない考えだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません