• No.118 玉石

    25/12/06 11:41:06

    結婚しなくても一緒に住めるし法律婚にこだわる理由がわかんない 同性婚認めてる国は同性愛に迫害があってそれがないと平穏な暮らしが望めないから 男同士女同士で飲みにも行けない宿泊もお断りだったり部屋も借りれない挙句襲撃されたり 異性カップルで行動するべしの同調圧力ハンパない 小学生からダンスパーティーが学校であるし

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。