• No.11 富士山

    25/12/05 06:35:37

    企業年金のことわかってないので、完全にうそ
    年金より今の年収の方が少ないなんてもっとあり得ないのでもっとうそ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.14 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/12/05 07:48:00

    >>11
    年金より少ないの、年収じゃなくて今の生活費かな?
    あるあるだよ、生涯節約生活して数千万残して亡くなるおばあちゃん。主は大病しない限り安泰じゃない?知らんけど。

  • No.25

    25/12/05 14:48:39

    >>11 本当に嘘は書いていませんよ

    年金より今の年収が少ないなんて言ってません。
    年収は多いけどそこから教育費や家のローンがあったので生活費が少な買ったんです。
    ですがこれからはそれが無いので潤うなと思いました。
    35万から年金や保険を引いても充分かなと…

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。