大学受験、今の時点でC判定 へのコメント(No.37

  • No.35 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/06 23:14:28

    確かにそうですね。
    ただ年末までに決まったら楽だったなと。

  • No.37 砥石

    25/12/07 00:38:57

    >>35
    まあなんとも言えないよ
    こればっかりは。評定ばっかり力入れすぎてその他が疎かになるかもしれないし。
    評定の出しかたも学校ごとに違う。その子の特性もあるしね。5教科以外の評定も入るから、どうしようもない子もいるはず。
    判定上げてるんだから親子で自信持って一般受験に向かって欲しい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。