• No.48 化石

    25/12/03 08:53:35

    1,絶対輪の中に入れてやらないって感じで体傾けて端っこにいるママに背を向けてずっと会話していた人。
    性格歪んでる。
    こんなんが母親か。

    2,買い物行きたいから1時間くらい子供預かってもらっていい?
    友達とお茶してきたいから2時間くらい子供預かってもらっていい?
    と、1人で行動したい時に突然家に訪れてお願いしてくる開業医の奥様。
    酷い時には子供を置いて「お願ーい」さっさと去る。
    近所のママんちを託児所代わりにして子守させるバカなあの人!
    超嫌われてて変わってる、この辺で知らない人がいないくらいの有名人。

    3,PTA会議の時1人来なくて、誰にも連絡きてないからどうしたかな?大丈夫かな?体調でも悪くなったかね?と心配して何回も電話かけたのに出ず、とりあえず会議始めちゃいましょうと先生と会長が言うのでみんなで話合っていたらガラガラとドアが開き、熱々のスタバ片手に優雅に30分遅れてきたママ。
    「スタバが混んでたの」と笑って一言。
    電話してたこと伝えたら
    「知ってる。だから慌てて来た」
    と言った。
    その場にいた人全員、は?って顔になった。
    電話わかってて出ないし、みんな忙しい中集合時間通り集まってるのに謝りもしないし、倫理観どうなってんだ?ってなった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。