コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 奇石

    25/12/01 18:42:04

    座れないほど混んでる病院ならスマホで遊んでるだけで席を占領するのは辞めて欲しいね。他の人に譲って立ってるなら何とも思わないけど。

  • No.13 隕石

    25/12/01 18:39:12

    夫婦で来てるの1ヶ月検診とか以外で見たことない。自分があんま周り見てないだけで結構居るのかな。

  • No.12 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/01 18:38:42

    >>11
    最初の方見ててもわかるけど、この手のトピは、そういう人が集まるトピなのよ笑

  • No.11 永遠の愛

    25/12/01 18:34:55

    >>8
    そう思いたいんだろうけど、案外違うよ。笑

    旦那1人で子供連れて病院とか今は当たり前の時代だし、運転手として連れてきてる場合も車で待機したりするし。
    ボケーと何もしないのに具合悪い子供が座れない程混んでる病院でも席に座ってるだけの連れが一緒にいる人の事を白い目でみてるコメント書かれるのは仕方ないと思う。

  • No.10 奇石

    25/12/01 18:21:28

    旦那同行は滅多にないけど、発達障害だから、パニックで暴れた時の支援員として連れて行くことがあるよ。暴れなかったら待ち合いか車で待ってる。病院同行ヘルパーって人員が殆どないから、頼めるのは旦那しかいないからね。実父母は年寄りだから追いかけられないし。

  • 広告
  • No.9

    ぴよぴよ

  • No.8 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/01 18:06:32

    レッテル張りしないと心が安らかにならない、旦那が育児に非協力的な現役世代、または非協力的だったおばあちゃんがわらわらと笑

  • No.7 4C(ダイヤモンド)

    25/12/01 18:05:02

    うちの夫は運転手

  • 広告
  • No.6 誕生石

    25/12/01 17:43:08

    席占領されていると気になるよね
    親複数や親と祖父母とか、大人複数来る人ほど席占領するわりには子供走り回ってたりする

  • No.5 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/01 17:42:58

    運転手なんじゃない? 後は受付行ってマイナ保険証出してなどで動く係。

  • No.4 磁石

    25/12/01 17:42:52

    不思議だよねぇ

  • No.3 永遠の愛

    25/12/01 17:32:57

    奥さんか旦那、どちらか1人でいたり、対応できない人なんだろうなって思う。

  • No.2 玉石

    25/12/01 17:15:12

    別に夫婦で来るのはいいんだけど、この時期の混み合う待合室では邪魔だね。どっちかは車で待機してればいいかと

  • 広告
  • No.1 ダイヤモンド(1カラット)

    25/12/01 17:00:11

    理由なんて人それぞれじゃん。本人に聞きなさい。何でも気になるお年頃?

51件~64件 (全64件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。