カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
25/11/28 08:41:55
皆、活動的だなー。私、ボサッとして過ごしてるよ。Netflixを一日中見たり、昼寝したり。上の子が4月から家を出るからますます暇になりそう。けど、何して過ごせばいいのかわからない。
25/11/28 10:48:13
>>12 私20年専業主婦。 子供達はほぼ成人迎え、高校生1人。 40になって人生長いなぁって、もういいやってなる。 障害年金貰いながらボサッと生きてる。 外に出るのは心療内科に行く時だけ。 それ以外はほぼ引きこもり。 テレビも電気も付けないでひたすらボケっとしてる。 なんなら日中寝てる。 やりたい事も何もないんだよな、気力も湧かないし。 だめだこりゃ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/28 10:57:35
>>28 同じです。お友達になれたらいいですね笑
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 07:09:50
48
2
26/06/23 07:10:25
293893
3
26/06/23 06:30:37
42409
4
26/06/23 06:55:49
121
5
26/06/23 06:22:05
45803
26/06/23 07:12:00
6
26/06/23 06:30:05
0
26/06/23 07:16:27
26/06/23 05:36:51
26/06/23 07:16:01
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12 砥石
25/11/28 08:41:55
皆、活動的だなー。私、ボサッとして過ごしてるよ。Netflixを一日中見たり、昼寝したり。上の子が4月から家を出るからますます暇になりそう。けど、何して過ごせばいいのかわからない。
No.28 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/28 10:48:13
>>12
私20年専業主婦。
子供達はほぼ成人迎え、高校生1人。
40になって人生長いなぁって、もういいやってなる。
障害年金貰いながらボサッと生きてる。
外に出るのは心療内科に行く時だけ。
それ以外はほぼ引きこもり。
テレビも電気も付けないでひたすらボケっとしてる。
なんなら日中寝てる。
やりたい事も何もないんだよな、気力も湧かないし。
だめだこりゃ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.29 主 永遠の愛
25/11/28 10:57:35
>>28 同じです。お友達になれたらいいですね笑