カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
25/11/28 07:24:19
都心のデパートの北海道展みたいな、土日は激混みのイベントにベビーカーで突撃してるひとを見ると、さすがにどうなの?と思う。 普段の買い物ならともかく、北海道展は親の楽しみだけだからさ。どうしても子連れなら、会場だけでも抱っこすれば良いのにと思う。特に夫婦で子ども1人とか。 電車は公共交通手段だから仕方ないと思うよ。朝なんかは可能なら時差にすれば、赤ちゃんも周りも安全とは思うけど。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/28 08:07:46
>>136 私激混みの北海道展で後ろからベビーカーに突っ込まれたことある。 そのままバランス崩して後ろのベビーカーの上に倒れそうになったのを旦那が支えてくれてなんとか堪えた。 人混みで無理に特攻するのほんとやめてほしい。 さすがに赤ちゃん潰しちゃったらどうするの?!ってお母さんにキレてしまったよ…。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:39:40
0
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:41:03
8
26/06/25 17:42:30
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.136 永遠の愛
25/11/28 07:24:19
都心のデパートの北海道展みたいな、土日は激混みのイベントにベビーカーで突撃してるひとを見ると、さすがにどうなの?と思う。
普段の買い物ならともかく、北海道展は親の楽しみだけだからさ。どうしても子連れなら、会場だけでも抱っこすれば良いのにと思う。特に夫婦で子ども1人とか。
電車は公共交通手段だから仕方ないと思うよ。朝なんかは可能なら時差にすれば、赤ちゃんも周りも安全とは思うけど。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.141 碁石
25/11/28 08:07:46
>>136
私激混みの北海道展で後ろからベビーカーに突っ込まれたことある。
そのままバランス崩して後ろのベビーカーの上に倒れそうになったのを旦那が支えてくれてなんとか堪えた。
人混みで無理に特攻するのほんとやめてほしい。
さすがに赤ちゃん潰しちゃったらどうするの?!ってお母さんにキレてしまったよ…。