• No.6 隕石

    25/11/20 09:08:02

    地域柄はあると思うよ。5年生なら一般的に30代後半から40歳くらいが多いと思うけど、うちの子の学校ではアラサーの保護者の割合が他より多かったと思う。だけど教育熱心な地域になると40代後半~50歳とかが当たり前の学校もあるし。
    そういう地域なんだと思ってたらいいと思う。主だって一般的には平均かちょっと若いくらいだと思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.9 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/20 09:10:42

    >>6
    教育熱心な地域は順風満帆に計画的にくらしている家が多いから適齢期ごろに産んでる人が多いよ、高齢出産みたいな無計画な人は色々やらかしがちなご家庭しかない

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。