• No.76 磁石

    25/11/22 10:49:40

    たまにいるよね
    「〇〇ちゃんはすごいねー、じゃあ次は、頑張ってる他の子の邪魔にならない練習をしてみようか!」って言い放っちゃったことあるわ。
    子ども相手に大人がないと、しばらく反省した

    そういう子って、虚言癖と紙一重なのかなぁ?
    同じ子と公園で会ったら、「私はローラーブレードでジャンプやスピンができる!」って言い張ってたよ。奪うみたいにうちの子の履いたら生まれたての子鹿みたいな状態だったけど

    ああいうのも、何かの特性かもね
    黙っていられない病
    言いたい衝動のまま、相手の気持ちを考えずに言ってしまう感じ

    絶対、今後、人に嫌われるし
    上手く世の中渡れなさそうよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。