• No.373 化石

    25/11/18 18:57:01

    私逆かと思ったけど
    私も、都内住まいで徒歩10分圏内に病院も薬局もあるけれど、マジ高熱のときは、歩かせて病院に連れて行くのがしんどい(高学年の方がより一層、赤ちゃんはだっこできるからね)
    これが車前提の田舎(たぶんうちの実家ならそうなる)なら、車10分で病院、待つのもすべて車内でできるなって

    実家の母とこういう会話したことあるよ、簡単に「病院連れて行ったの?」って聞くから、「ふらふらになってるから病院にはいけない、もう寝て治すと本人も言っている」みたいなね、中学生男子なのでもう寝てりゃインフルは治るだろ

  • No.379 小石

    25/11/18 18:59:33

    >>373
    田舎出身東京住みだけど
    徒歩10分圏内は遠いよ
    うちは徒歩一分以内に揃ってる
    そういうところがおすすめ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.383 捨て石

    25/11/18 19:00:39

    >>379
    マンションは外に出るまでに5分はかかる

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。