カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
25/11/17 08:42:40
世の中の受験生は親がついて行かない子が殆どだし、主は過保護親だって言う自覚は持った方がいいかな。でも私も過保護だし、過保護で何が悪いとは思うけど。 あと、その子が体調不良を起こしたのをほら親がついて行かなかったから!って発想になるのもやっぱり過保護だなって思った。その人が馬鹿にするのも悪いんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/11/17 08:48:00
>>11 >世の中の受験生は親がついて行かない子が殆どだ 何か根拠やデータがあってそう言っているんですか?私が見たアンケート結果ではついていかなかったのは8.5%であなたの主張とは反対でしたが。
25/11/17 08:59:36
>>11 国立入試当日や前日に駅に行ってみたらわかるよ ただの付き添いじゃなく、一人暮らし物件の下見してる親御さんも多いと思う
25/11/17 10:43:53
>>11 あなたは昭和で時が止まってる人? 情報アップデートした方がいいよ
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 04:13:54
16578
2
26/06/27 03:56:45
12183
3
26/06/27 03:49:47
31
4
26/06/27 03:30:04
9
5
26/06/27 04:10:18
295387
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 小石
25/11/17 08:42:40
世の中の受験生は親がついて行かない子が殆どだし、主は過保護親だって言う自覚は持った方がいいかな。でも私も過保護だし、過保護で何が悪いとは思うけど。
あと、その子が体調不良を起こしたのをほら親がついて行かなかったから!って発想になるのもやっぱり過保護だなって思った。その人が馬鹿にするのも悪いんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.13 軽石
25/11/17 08:48:00
>>11
>世の中の受験生は親がついて行かない子が殆どだ
何か根拠やデータがあってそう言っているんですか?私が見たアンケート結果ではついていかなかったのは8.5%であなたの主張とは反対でしたが。
No.17 誕生石
25/11/17 08:59:36
>>11
国立入試当日や前日に駅に行ってみたらわかるよ
ただの付き添いじゃなく、一人暮らし物件の下見してる親御さんも多いと思う
No.50 4C(ダイヤモンド)
25/11/17 10:43:53
>>11
あなたは昭和で時が止まってる人?
情報アップデートした方がいいよ