カテゴリ(複数選択可)
急上昇
仕事より家事育児のほうがしんどい
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
26/01/05 16:07:14
主ぴよぴよ
返信
ぴよぴよ
26/01/03 21:46:26
1 食べる
お正月のケンタのお重を義母に買ってもらって子どもとムシャムシャ食べた! 義母ありがとう!
26/01/03 21:20:44
2 食べない
クリスマス前に食べた クリスマスはローストチキン食べた
26/01/03 18:41:39
。
26/01/03 11:47:14
26/01/03 11:40:28
恐怖汚主 寝ずに上げてはぴよぴよ祭り
26/01/02 18:47:18
下がっては上げる今話題のアフォ主の一人音頭 自分のトピ立てに必死
1件
26/01/02 18:40:52
異常な主
26/01/02 14:55:47
うん
26/01/02 13:02:38
季節はすでに終わってもまだ執着する画像つき乱立トピ
26/01/02 12:57:38
好き
26/01/01 13:57:17
鶏の日パック150円値上げ
25/11/23 20:16:45
食べたい
25/11/22 17:54:48
下げ⤵️
25/11/22 15:55:31
こいつもDS(ディープステート)だった。 ケンタッキーの繁栄は長年の努力というより DSの力だった・・ ケンタッキー『なぜ引退しないのですかと聞かれたら、私はこう答える。 「錆びつくより、擦り切れる方がましだ」 じっとしていて錆びつくより、身を粉にしている方が好きなんだ。』
25/11/15 00:02:23
トピ上がらないんだけど
25/11/09 22:03:47
わざわざ激混みで予約してても30分も並ぶ(うちの近所はコレ)ような日に食べない。 自宅でローストチキンかローストビーフにするか、骨なしのもも肉でファミチキレシピでオーブン焼きする。 確かに美味しいけど、翌日とか空いてる日にアツアツを食べる。 同じ理由でケーキも自家製(娘が焼いてくれる)。パティシエのケーキは誕生日とか並ばずに引き取れる日に予約して買う。 スタッフィングのチキンおかしいかな?北米にいたけどフツーに売ってたよ。感謝祭ならターキーじゃないと…って思うけど。ターキーはサイズがチキンの2倍くらいあるし、日本で4人家族くらいだと食べきれないと思う。
25/11/09 19:22:56
51件~81件 (全81件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:00:03
293706
2
26/06/22 14:59:41
46
3
26/06/22 14:56:46
74
4
26/06/22 14:57:44
83
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:02:50
0
26/06/22 15:02:08
26/06/22 14:59:54
26/06/22 15:04:00
26/06/22 14:54:39
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.31 新年の風
26/01/05 16:07:14
主ぴよぴよ
返信
No.30
No.29
No.28
No.27
No.26 めんこ
26/01/03 21:46:26
1 食べる
お正月のケンタのお重を義母に買ってもらって子どもとムシャムシャ食べた!
義母ありがとう!
返信
No.25 ゆず湯
26/01/03 21:20:44
2 食べない
クリスマス前に食べた
クリスマスはローストチキン食べた
返信
No.24 初日の出
26/01/03 18:41:39
1 食べる
。
返信
No.23
No.22
No.21 匿名
26/01/03 11:47:14
。
返信
No.20 大掃除(雑巾がけで全身筋肉痛)
26/01/03 11:40:28
恐怖汚主
寝ずに上げてはぴよぴよ祭り
返信
No.19
No.18
No.17
No.16 匿名
26/01/02 18:47:18
下がっては上げる今話題のアフォ主の一人音頭
自分のトピ立てに必死
返信
1件
No.15 匿名
26/01/02 18:40:52
異常な主
返信
No.14
No.13
No.12
No.11 年賀状(お年玉付き当選)
26/01/02 14:55:47
うん
返信
No.10 匿名
26/01/02 13:02:38
季節はすでに終わってもまだ執着する画像つき乱立トピ
返信
No.9 年賀状(お年玉付き当選)
26/01/02 12:57:38
好き
返信
No.8
No.7 新年の願い
26/01/01 13:57:17
鶏の日パック150円値上げ
返信
No.6 軽石
25/11/23 20:16:45
食べたい
返信
No.5 匿名
25/11/22 17:54:48
下げ⤵️
返信
No.4 LaLako
25/11/22 15:55:31
2 食べない
こいつもDS(ディープステート)だった。
ケンタッキーの繁栄は長年の努力というより
DSの力だった・・
ケンタッキー『なぜ引退しないのですかと聞かれたら、私はこう答える。
「錆びつくより、擦り切れる方がましだ」
じっとしていて錆びつくより、身を粉にしている方が好きなんだ。』
返信
No.3 玉石
25/11/15 00:02:23
トピ上がらないんだけど
返信
No.2 ダイヤモンド(1カラット)
25/11/09 22:03:47
2 食べない
わざわざ激混みで予約してても30分も並ぶ(うちの近所はコレ)ような日に食べない。
自宅でローストチキンかローストビーフにするか、骨なしのもも肉でファミチキレシピでオーブン焼きする。
確かに美味しいけど、翌日とか空いてる日にアツアツを食べる。
同じ理由でケーキも自家製(娘が焼いてくれる)。パティシエのケーキは誕生日とか並ばずに引き取れる日に予約して買う。
スタッフィングのチキンおかしいかな?北米にいたけどフツーに売ってたよ。感謝祭ならターキーじゃないと…って思うけど。ターキーはサイズがチキンの2倍くらいあるし、日本で4人家族くらいだと食べきれないと思う。
返信
No.1 主 ダイヤモンド(0.2カラット)
25/11/09 19:22:56
2 食べない
。
返信