• No.27 磨石

    ec6abe17fb972

    25/11/09 08:39:40

    批判してる奴はさ、彼女をいつまでも無垢な少女フィルターかけて見てるんだと思う。いつまでもマルモのおきての6歳児なわけないじゃん。気持ち悪い。

    大人の女性がメイクしてるだけ。しかも全然厚化粧じゃないし、場をふさわしい上品ないで立ちだと思う。もう、清純な役だけじゃなくて、下品でクソな女の役でもやって、そう言う気持ち悪い奴らを蹴散らしてほしい。

  • No.31 薬石

    1878bbad8cc51

    25/11/09 08:55:16

    >>27

    下品でクソな役やって「愛菜ちゃん…」「どうしてこんな役をやらせるのか!」とか言い出すのは9割方子役の時から見てきた婆さんだと思うよ。安達祐実が子役以外やった時も批判してるの大体おばさんだったし。ロリのおっさんが子役が成長したから批判してる、とか的外れない事を言う人もいるけどそもそもロリのおっさんは成長したら興味なくすんだから批判する対象では無くなってる。CMでも綺麗になったなと思うしまあチャラい男に引っかからない様にとは思うわ笑

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。